スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リコーデジタルカメラCX2 を使ってみた


 10年以上前に購入したデジタルカメラが壊れないのでずっと使い続けていたのですが、SDカード(2Gで700円くらい)を買い換えたらカメラが認識しないのです…。

 「ここは一発やってやるぞ!」と予算6,000円くらいで中古カメラを探そうといつも行くカメラ屋に行きました。事情を話すとドラクエの隠し武器屋みたいに奥からカメラが出てきました。「ケーブルも何も無いので4,500円でいいよ( ^ω^)」といわれたので「じゃぁこれで(・∀・ )」というわけでリコーのCX2というカメラを買いました。電池も充電器もないけどまぁなんとかなるだろう…。

 家に帰ってインターネットで調べると電池や充電器はアマゾンで社外品が安く買えるようです。それにしてもリコーがカメラを作っていたとは知りませんでした…。いすゞが乗用車を作っている的な…。そして爺臭いデザイン…。とりあえず写真を撮りにそとにでよう!
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。