

ふぅ… ヒョォォォォ!フォォォォォオオオ!


 会社でおにぎりをくれたので「困ったときに食べよう」とおもって取っておいたのを昨日食べたのですが、どうにも不味い…。そういえば被災地でもそういうおにぎりをおじやにしてたべていたような…。

 どうにもひもじいので食べ物を買いに行こうと思ったのですが、今日は雨が降っています。「原発の影響はすぐにはないです。ほうれん草も牛乳も安全!でも…雨には濡れないで…」と言う話をテレビでしています。安全なのか、安全じゃないのか…。

 「別にちょっとはげるくらい15点の見た目が13点になるくらいのものだからかまわないだろう…」と思ったのですが、こういうときに脊髄反射で生きている人間はろくなことが無いと言うことを昨今の買占め現象などで実感したので"東海村臨界被曝事故"や"低線量放射線被曝"についてちょっとしらべてみました。

 専門用語が多くて説明がへたくそなサイトが多いので自分にはよくわからないのですが、要はDNAという三つ編みが放射線で切れて、それが治るときに元通りにはならなくて、そのうまくつな;がらない場所が増えると癌になったりするんだそうです。コンビニでいやらしい漫画が買えてしまうとか、佐々木希に彼氏がいるかもしれないとか、気にしだしたらキリが無いんだよ!…と自分は思う。放射能もだれかが何とかするだろう…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
