スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きちがいパワーが無限大


 電車に乗っていたら、靴が合わないのか中学生の女の子が真ピンクのヒールを脱いでストッキング足で立っていました。おんぶしてあげたいけど、実際に「おんぶしましょうか?」って声をかけたら鉄道警察に捕まるだろう…。

 何故今日、自分が電車に乗っているかと言うと、会社の送別会なのです。何故出席すると答えたのかその時の状況が全く思う出せないのですが、電車に揺られて会場に辿り着きました。

 時間ぎりぎりに着いたので案の定、偉い人の周りしか空いていません…。そして案の定、自分の人生や仕事に対する説教が始まったので「(余計なお世話だよな…)」と会費分、食べられるだけ食べて帰ってきました。二度と参加することも無いだろう…。

 ラリーみたいに色んなトラブルが起きても、最後まで我慢し続けて走りきることに人生の意味があるのだろうと思うけど、もう駄目だ!まじめにやってられるかよ! …と言いつつ月曜に会社に行くと普通にしているので自分はとてもまじめ人間だと思う。だれも「まじめ人間だね!」とか言ってくれないけど、たぶんまじめだろう…。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。