

どげんかしろ!


 あまりに給料が安い理由という理由で後輩が退職したので「領土が広くなったぞ!」と思っていたのですが、4月になってまた次の後輩が来ました…。来なくていいよ…。

 1月ごろからずっとモヤモヤしていたのですが、4月になってもまだモヤモヤします…。「モヤモヤ」というのはつまり、何故自分は来たくも無いのにこんなところに毎日来て、限りある人生の無駄とも思える時間を過ごさなければならないのか…と考えるとそんな気持ちになるのです。

 今日もモヤモヤと会社にいながら「おしまいだおぉぉぉぉん!!( TωT)」と思っていたのですが、今月は月の1/3程度よそで研修だそうで、救われたようななんだか逆に面倒くさくなったような…。

 何も自分は大金持ちになりたいとか、そういう大それたことを言っているわけではないんだ!ただ、週休4日くらいで、1日5時間労働くらいで、散歩感覚で通勤できて…。そんな仕事を「みつけたよ~( ^ω^)」とネコがくわえてこないだろうか…

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
