

スペースラナウェイ秩父


 「今日こそ試験勉強するぞぉぉ!」と思ったのですが、昨日部長に試験勉強も大事だが、もっと基礎的な所も勉強しないと云々…的な説教をされて「どーしろっていうのだ!?」と思ってとりあえず勉強はおいといて自転車でフラフラすることにしました。まじめにやっていられるか!!

 「あーしろこーしろって言うのは簡単だけど、実際にやるほうの身にも少しはなってみろよ!」と、東電の下請けで毎日酷い目に遭っている人たちが思っているように、自分もそう思っています。偉そうなことを言うなら自分がやってみろよ!と、いい学校に入れもっと勉強しろと毎日説教される受験生もそう思っていることだろう…。

 春の生温くて花粉まみれでおまけにプルトニウムまで混ざってる突風を全身に受けながらなるべく過疎の人のいない場所へ人のいない場所へ行こうと思います。あー!うざいあー!腹が立つポポポポォォォン!ポォォォォン!

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
