

生まれ変わったら竹富聖花のサドルになりたい


 今週は精神的に辛かったので1日しか出社していません。

 そこで「土日は休みだから今日は会社に行こうかなぁ(寅さんがブラっと実家の団子屋に帰ってくる感じで)!」と前日に気合を入れたのですが、入れた気合も1日経つとどこかから漏れてしまったようです…。ヤバイ放射能が知らぬ間にトレンチから駄々漏れ的な感じで…。

 仕方がないのでセントフォースの募金にでも行こうと思ったのですが、前からやりたかったマウンテンバイクのBBの交換をしてみました。「こんな部品、どうすれば外れるんだよ!」とか、「なんでこんな整備性無視の設計なんだよ!」とか、いつもの会社にいるときと同じ感じです。

 家の前で自転車を架台に乗っけて作業していて気づいたのですが、うちの前の通りは中学校の通学路のようです。そしてやたらと女の子がチェーンが外れて走れないとか、タイヤがパンクしたからとかで話しかけてきます。2時間の間に3人くらい…。

 常識で考えて普段、自分のようなクリーチャーがティーネージャー的な女の子の方から話しかけられるなどと言うことがあるだろうか…。というか若い女の子と5年ぶりくらいに会話した気がする。来週もやろうかな…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
