

押すなお( ^ω^)


 先日BBを交換したら、クランク軸が短いせいでフロントインナーが使えなくなるという目に遭い、「これも勉強だな…」と122mmのBBを頼んだつもりが箱を開けてみると113mmだしおまけにスクエアテーパーだし…一体どうなってるんだ…。

 あまり何度も着脱を繰り返すとフレーム側のめねじが駄目になると思ったので、部品が来るまでそっとしておこうと思います。学科の勉強でもしていればいい…。

 こういう誰に言っても仕方の無い、やり場の無い怒りをツイッターに書けばいいんだとふとひらめきました。だから個人のツイッターって読む方には意味不明な呟きが多いのだろう…。

 そして、取るに足らない個人の感情をわざわざツイッターで他人に見せるという「押し」的な要素が自分には無いから結婚もできない気がしてきました…。組んでみないとつけるかどうかわからないMTBのハンガーの規格がすごい腹が立つし、学科試験までもう2ヶ月もないし、全てが嫌になってきたので明日も休むことにしよう…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
