スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厄年をなめたらいかんよ


 今は2月位だと思っていたんですが気がついたら4月が終わりそうです…。

 どうしてこんな事を話し出したかと言うと、2月の始めころに「毎日の小さな積み重ねこそが結果として大きな何かを生むかもしれない」と思ったので毎日こつこつ勉強しようとそのころ思ったのです。そうして「明日こそもっとまじめにやろう!」とか「明日こそきちんとやろう!」と思いつつ今、4月も終わろうとしているのです…。

 毎日朝から晩まで飛行機のタイヤをつけたりはずしたり、羽の中のネジに延々針金を巻きつけたり、自分の部屋より広いようなエンジンデッキをチリ一つ染み一つないように掃除したり、その後に更にまたややこしいことを勉強しろっていうのは三国志の偉人の幼少時代のエピソードなんじゃないの自分には無理なんじゃないの…。

 G.W.に自転車で旅行しながら、今後どうしようか考えよう。とりあえず視界に他人が入ってこないようなすごいところにいくぞ!
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。