

谷中長明寺に行ってみた(2)


 自分はしばらく「"谷中"と言うのは京橋の駅の界隈を言うのだろう」と思っていたのですが、調べると日暮里の事じゃないか…。もっと大まかに言えば王子の近所じゃないか…。

 今まで散々通った尾久の近くだとわかれば話は早いです。あらかわをずっと登って舎人ライナが見えたら高架沿いに走ればいい。間違えようが無いぞ。

 「足立小台が見えてきたぞ!」と言うところで大事なことに気がつきました。"尾久の近く"という事実に安心して見切り発車で出発したので、よく考えたら"日暮里の近所の寺"という情報くらいしか知らないのです。折角ここまで来たのに…(北区だけに)

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
