

谷中長明寺に行ってみた(3)


 のまず食わずで走ってきて、3時過ぎに西日暮里まで辿り着けました。疲れた…。

 ちなみに「鶯谷」とか「谷中」とか、やたらと谷のつく地名が多いのは大地の谷間にその場所があるからだそうです(ブラタモリでそう言ってました)。それを道もわからずに登ったり降りたりまた登ったりするわけです。何故もっとちゃんと準備しないんだ!!

 はいかいの合間に何度も同じ女の子に会うので「目的地が同じなのか?もしくは赤い糸的な…」と思ったのですが、3度目にあった時に、その子が咥え煙草で現れて(それだけでも100年の恋も冷めるのに)それを ポイッと…。まぁ、世の中そんなもんだ…。何しろこれから行くのは"無縁仏の墓"なんだからな…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
