

谷中長明寺に行ってみた(7)


 迷いながらもなんとか谷中長明寺に辿り着くことができました。墓場なのでG.W.の賑わいとは対照的で静かなものだ。この魅力を例えるなら、誰も知らない宝石の原石みたいなマイナーアイドルを自分だけがしってるみたいな…。

 …と思ったらなにやら立派な本堂に建て直のまっ最中で、クレーンがビュンビュン動いています。そのためにお金がかかるので無縁仏の整理をしているそうです。

 整理される前にこれてナイスタイミング!そういうのは自分の日々の中でまず無いことだけど、今回はナイスだ!ついでに結婚のタイミングもこないだろうか…。20~23歳くらいのナイスな感じで…

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
