スポンサーサイト


おっ!とっ!と!STOP!出血!(ストップ!ひばりくん的な感じで)


 注文していた車のコンプレッサーが届きました。飛行機の修理ならいざしらず、このくらいはうまく出来たっていいだろう!全てのものに目を開き、耳を澄ます。そうすれば自ずとうまくいくはずだ!自分はそんな境地にある…。

 やるきまんまんで部品を交換しました。ホースは使いまわしなので、損傷程度を確認します。そこでふと思ったのですがホースがちょっと長いのです。

 普通、こういうのは弓鋸(Hacksaw)で切るのですが、家なので錆びたカッターで切るしかなさそうです。「初太刀に全てを込め、スパッと一刀両断!」とふざけて力任せに切ったら刃先が逃げて、左手の親指の付け根に入りました。殺人未遂の発生です…。

 「とりあえず病院に…」と思ったのですが、親指が利かないのでシフト・ノブが握れないのです…。「バイクは!?」と思ったら今度はクラッチが切れない。もたもたしている間にもどんどん血が出てきます…。とりあえず写真を撮っておこうかな…(つづく)
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
