

おっ!とっ!と!STOP!出血!(ストップ!ひばりくん的な感じで)その2


 改めて傷を見ると思いのほか深手だし、血が出すぎと血の見すぎでなんだかフラフラするし…。そんな時何故かビンラディンの話を思い出しました。何故だろう…。

 「そうだ!自分もこんな場所でおわるわけにはいかない!ビーン!」とカブで病院まで行きました。ついたら今度は先生がやたらと怪我の理由を執拗に聞いてくるのです。その割には処置もか雑だ…。結局左手は全治一ヶ月で、縫われてテープグルグル巻です…。カメラは使えそうだけど、自転車やバイクの運転は無理そうです

 「一体何をやってるんだろう…」と思いつつ薬の準備できるのを待っていると、薬局のお姉さんが凄く若くて綺麗で、その上すごく自分のような生き物の怪我の心配をしてくれて…、なんだろう…この感情…。そう思うとなんか怪我してよかったなぁホワワァァ( ^ω^)

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
