

今は何も…何もわからない…


 皆さんは幼い頃… 両手を広げて右へ左へ飛行機のように走り回ったことを覚えていますか?そんな昔のことは忘れてしまいましたか?

 では自分はと言えば、昨日の事もよく思い出せない…。これはどんなに失敗しても前向きに生きていけるようにという必要悪なんだと思います。そういえば昨日は掃除機を高さ2mくらいから落っことしてぶっ壊したり、溶剤が入った一斗缶をひっくり返して床にぶちまけたりしたけど、なんだかよく思う出せない…。思い出せないな…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
