スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスカルゴに行ってきた(2)


 ここまで自転車で来るのだって結構辛いけど、やろうと思えば出来るように、先の従事者試験だってやって出来ないことはないのだろう。おそらく…。

 などと思っていると扇大橋を越えすぎて知らない場所に来ました。王子製紙の引込み線の近くなんだろうけど、なんとなく走っていればそのうち辿り着くだろう…。やろうと思えば全てが可能と言えば、自転車で名古屋まで走っていけないでしょうか(自分のできるかできないかと言うのはとりあえず後先考えずにやってみようという意味です)。

 テレビから得た情報によれば、尾張名古屋という土地には「400円でこのボリューム!」的なモーニングの喫茶店が軒を連ねているそうです。動物園みたいに埃っぽく騒がしい環境で、不味いハンバーガーに800円払う関東ってなんなんだろうと名古屋の人たちは思っているだろう。知らない土地で食べなれないものを食べるのはきっと楽しいだろうな…。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。