

今日も涙の日が落ちる


 「チェンジ!!何をチェンジするかと言うと、あさ目が覚めたらそのままスパッと起きて有意義に一日を過ごす!」と昨日おもったのですが、スパッと起きれることもなく、仕事も一つもうまくいかず、この苦しみの日々をどう乗り切ればいいんだろう…。それが今一番の悩みです…。

 「悩んでも仕方がない!とりあえず、仕事の合間をぬってヘルメットを塗ろう。ぬってうまくいったら、そのまま旅に出よう!」と思ったのですが色んな邪魔が入ってなんだか「以前の使用者が事故で死んで、その呪いが罹っている」みたいな感じのフィニッシュになりました…。盗まれなくていいけど…。

 年を取ると、若い頃は若さが乗り切れたことが乗り越えられなくなるというか、色々面倒くさすぎて自分はもう駄目だと思う…。どこかあてもなく旅に出て、旅先で若い女性に一方的に告白されたりしたいなぁ…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
