

カタギかぁ


 「若い女の子と結婚したい!してくださいよぉ( TωT)」と思ったけど、万が一そうなったことを想像するにジェネレーションギャップや育ちの違いに苦しんだ挙句、自分は精神崩壊するだろう…。失速して空中分解するだろう…。

 試験まで1ヶ月を切ろうとしているのに全く勉強する気もないし、受かる気もしないので「原付で旅に出よう」と思いキャリアを探したら、"積載荷重5kgまで"でおまけに絶版車なので売り切れだそうです。

 分解して思ったのですが、「要はシートカウルの中が空洞で、応力に耐えられないのが悪いのだから、カウルとフレームの間にウレタンをつめればいいんじゃないだろうか」と作業を始めると、シートカウルの上に直に荷物を置いた時に塗装が傷つきそうなのです。クリアを厚く吹くか滑り止めのシートを敷くかして、その上にネットをかぶせれば10kgくらいいけるんじゃないだろうか。

 月曜に「日本一周中」のステンシルを作って、サイドカウルに塗装して、一日置いて水曜には出発できるじゃないか!ネズミ捕りや職質にひっかからないようにするぞぉぉぉ!( ^ω^)

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
