

真岡鐵道真岡駅に行ってみた(1)


 今日は七夕です。つまり24-7で、試験までもう2週間ちょっとしかないと言うことです。この無限に続く苦しみから自分を開放してほしい…。

 自分の場合、大したことではないのに大げさに考えすぎて自爆ということがよくあります。今回もそうです。また11月があるじゃぁないですか…。

 なんだか肩の力がぬけて気が楽になったところで、会社をサボタージュして真岡駅に行ってみることにしました。まじめになんかやってられないお( ^ω^)!ポォォォォォ!( ^ω^)

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
