

最近恋も髪もダメージ受けまくり( ^ω^)


 先々週の金曜に「明日は土曜だからまーこんなもんでいいか!( ^ω^)」と思って先週の月曜は「あ~…なんであのときちゃんとやらなかったんだろ~…( TωT)」といった具合でした。そして今も似たような気分です…。火水木土土日日にしろーーーー!!( ^ω^)

 それでも月曜には会社に行かなければなりません。夏休みに向けて、ヘルメットを塗装してやらなければならないのです。魔女の女の子がお届け物のぬいぐるみをカラスに啄ばまれつつも取り戻さなければいけないように…。なんていうだろう…、責任感的な…、そんな感じかな。

 一昨日の出来事なんだけど、飛行機ばかり磨いても楽しくないので自分の原付ばかりを磨いていたら立ち寄ったコンビニで知らない若い女の人「キラキラしてきれいですね^^」と声をかけられたのですが、咄嗟の出来事で何もしゃべれなかったのが悔しい…。

 カブトムシが甘いにおいに釣られるように、女性は何か光が反射するものに本能的に引き寄せられるのだろう。ヘルメットのクリアに下品なくらい金属箔を混ぜてやったら夏休み間近でちょっと開放的な気分になった女性に「アタイの電話機もサンディングしてクリアを吹きなさいよ!」とか手首をガッと掴まれて言われないだろうか…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
