

人生アンコントローラブル(^o^)


 明日はいよいよ飛行機の試験なので、試験会場まで自転車で行ってみました。一日中試験で憂鬱だ…。

 航空従事者を育てる為ではなく、ただ受験者の心を折る為に行われる航空従事者試験…。「女性アイドルのブログ」のように、自分も始めたころはそれなりに頑張っていたけど、段々飽きてきてそのままおざなりでそして明日と言う日を迎えるのです…。

 あんな受かっても落ちても地獄のどん詰まりみたいな試験を、一体誰が考えたんだろう…。結果を恐れず、信念をもって挑んでくるお( ^ω^)

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
