

仁古田飛行機製造地下工場跡にいってみよう!(1)



 職場の全く異性にモテない先輩が飲み屋の中国人を口説いて結婚するんだそうです、やるな…。そこで自分も「行きつけのココイチのお姉さんとかを手当たり次第に口説いて後に続こう!やったる!( ^ω^)」と思ったけど、ダメ…。そんなこと、恥ずかしくて出来ないもん…。



 結局、後に残ったのはいつもの焦燥感です…。この渇きを癒すべくどこかにいってやろうとインターネットで調べていると、別所温泉の近くに"仁古田飛行機製造地下工場跡"というのがあるとヒットしました。本当にインターネットは便利だ。色んな知らないことがあるぞ!ワコジュニとか

 この"仁古田飛行機製造地下工場跡"というのはその昔、強制連行された人たちなんかが酷い環境で飛行機を作るために働かされていたんだそうです。「今の自分と一緒じゃないか…( TωT)」と、いてもたってもいられなくなったわたしは朝の3時に出発したのです。本当はスマイレージのミニスカ儀式が見に行きたかったよぉ…( TωT)

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
