

仁古田飛行機製造地下工場跡にいってみよう!(2)



 世の中の無情を憂い、「どっかよ、楽しいところがあるかもしれないさ」とここまで来たのですが、頑張りすぎて頭がフラフラするし自転車は前にすすまないし、前にあったはずのコンビには潰れてるし、誤算だ。自分の結婚出来ないのと同じくらい誤算だぞ…。



 自分はビンディングシューズに靴下というのが嫌いなので、ここまで裸足でやってきたら(終戦記念日ではだしの~とか色々かかっている)足の指はいたいは、目的地は見つからないわ「誰か!(できれば地元の中高生)助けてください!( TωT)」と思ったら立て看板が見つかりました。ガッツ!!



 道は二つに分かれています。片方には「地元民以外、入山禁死」と書いてあるので書いてないほうを行きます。「自転車では登れないね…。」と思いながら歩くのですが、いつまでたっても辿り着かないと言うことは「入山禁死」のほうへ行くべきだったようです…。「おお!たて看板がまたあった!…でもこの先は道が無いような…」



 自分の想像ではもっと整備された散歩道^^だったのですが、実際の現地は酷いもんです。崖です。結婚するときっとこんな「裏切られたァ( TωT)」みたいな気持ちになるんだろう…。次に彼女と来るときは低山ハイクみたいな格好で来ないとダメだな

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
