スポンサーサイト


仁古田飛行機製造地下工場跡にいってみよう!(3)



 「逆層になった岩は崩れ易い…」そんな事を思い出しながら土砂崩れのもろい岩壁を登りました。うんざりするほどペースは上がらず、それでも登り続けて塹壕の入り口が見えました。しかし!馬鹿でかいアブが我が物顔でビュンビュン飛んでいて近づけないのです!!!アブない!!(アブだけに)



 …ここに来る途中、下之郷を通ったのでついでに"西丸子線"の駅舎を見てきました。前(写真左上)よりこぎれいになっている…。自転車置き場まで…。




 「昨日は神社に茣蓙をしいて野宿だったから、今日は別所温泉でゆっくりしちゃおうかなァ!( ^ω^)」と思ったのですが、旅の予算が3000円なのでそうもいきません。ツーリングは走るのが目的なんだからわき目も振らずに走れ!と鞭打って次の目的地に向かいます。別所公園でバーベキューをやってるのをみました。みんな楽しそうだ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
