

おれやれるだけのことをやるよ


 今日も満員電車に揺られ、奴隷のような目に遭いに行きます…。かのリビアでカダフィ大佐の気に入らないことをすれば、拷問後に死刑だそうです。気に入らない奴は殺すっていうのは敵しか増えないだろう…。

 「自分のような普通のIS(アイエス)の中性的な人間などは結局、嫌な相手や下種な相手とかかわらない様に避けるくらいしか手がないな」と思いつつ明日を乗り切れば休みが来るぞ!

 "アメリカの歴史"というのは、イギリスで迫害されたキリスト教徒が新天地を求めて旅に出たことから始まったんだそうです(米文学の授業で習いました)。自分も散々迫害されて酷い目に遭っているので、どこか新天地を求めて旅に出て、そこで地方女子アナみたいな女の人とロマンチックに恋に落ちて結婚できないんだろうか…( TωT)。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
