スポンサーサイト


The One That Got Away

名称未設定-1
 今日も自転車通勤していると、途中で仕事で使う道具を家の玄関に忘れたことに気づきました…、なんてことだ…。

 そうして暗い気分で出社すると会社の玄関に自分の部署の偉い人が集まっているのが見えました。「区のドブ掃除の日かなぁ…」と思ってそそくさと横を通り過ぎようとしたらその中心に何故かうちの母がいて、自分が忘れた仕事の道具を渡して去っていきました…。

 どうやら自分の携帯に電話しても出なかったので、会社まできたら偉い人ばかりに声をかけたらしくこの騒ぎになったようです。とりあえず部長に謝らなければとおもって「うちの母が朝から申し訳ありませんでした!!」と謝ると、「お母さんではなく、君が忘れ物もしたのが悪いのだろう」と諭されました…。仰る通りですよね…。

 なので今日は一日、消えてなくなりたいと思いながら過ごしました。でも本当に消えてなくなるのならば、小川真奈にブラックホールに巴投げされて消えてなくなりたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
