

また嫌なことから逃げているのね


 「ああ!わかったよ!あんた達はいつもそうだ!やればいいんだろう!もんくないんだろう!ああやるよ!!やってやるよ!!」 …と思いつつ、また何も勉強せずに一日が終わりそう…。

 そもそもなんで自分のようないい年をした大人が中学生みたいに勉強しないといけないかと言うと、それは仕事のためです。では何故仕事を頑張らなければならないかと考えると …わからない…。家族がいるわけでもないし、働くのが好きと言うわけでもなく、別にいいんじゃないの…。

 結局自分を取り巻く世間と言うのは、生まれてから死ぬまでずっと「点数主義」のようで、テストの点数がどうとか、社内での評価がどうとか、異性から見た自分が何点だとか、おこがましい…。
 もっと自分に厳しくなければ…と思うことも歩けど、修行僧じゃないんだからそんなに毎日まじめになんかやっていられるか!!嫌なことから逃げたっていいじゃないか!なにが悪いんだよっ!!

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
