スポンサーサイト


結局勉強するしかないんだ…。ここで15年…。


 毎日まじめに働いて、その後また勉強する自分から蛭のように受験料を吸う航空従事者試験…。まさにピンハネ地獄。細い目をギラギラさせやがって…。

 結局起きねぇんだ…、そんな逆転(合格)は…。そもそもなんでこんな理不尽なことばかりが自分に( TωT)…。と思いつつ、ささやかな希望を求めて安比奈(あいな)線の廃線跡を見に来ました。ここは何年たっても相変わらずだ…。自分も何年経っても相変わらず試験勉強をするんだろうか…。



 道中歩きながら考えました。「結局自分がアレ(合格)を手にするには、博打で勝つしかない!念を鍛えるのだ!!」と思っていたんだけど、筆記問題がなくなった分、試験問題が「(A)~(C)のうち正しいものを1つ選べ」から「(A)~(D)のうち正しいものはいくつあるか」というイジメとしか思えない出題形式になりやがりました…。自分はいつも誰かに踊らされて終わりだ…。

 結局、航空技術協会は潤い続け、自分はそれを支える役…。なんとかして敵(航空従事者試験)に壊滅的な打撃(自分の試験合格)を与えたいけど、どうしたらいい…。一体どうしたらいいんだ…?
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
