

あの(航空従事者試験の)野郎っ・・・!


 「自分を取りまく世の中と言う敵に、なんとしても与えたいっ!何をだっけ…。」と思いつつ3連休が半分終わりそうです。

 「何かをしないといけない気がするけど次の三連休にむけて、クーラントにエンジンオイルが混じるのをなんとかするぞ!」と思ったんですが、よく考えたら自分は道具を持っていないのです。

 道具を借りにわざわざ休みの日に職場に…と思ったけど、自分は会社に行くと葬式みたいな気分になるので、使いそうなソケットとプーラーをインターネットであらかじめ調べたメーカーのやつを買いにナップスに行きました。本当はメカニックツールセットみたいなやつが欲しい所だが、それではツール屋の思う壺だ…。

 外車とか外国の飛行機とかああいうのはともかく、日本製のきちんとした機械なら自分のような不器用でもバラして洗浄してまた元通りに組み直してくらいできるだろう。「問題は人間よりもツールの良し悪しだ!航空従事者試験の学科とか全く意味無いだろう!許してたまるかっ…!」と思いつつインペラのシール交換が終わりました。本当はもっと他にやらなきゃならないことがあったはずなんだけどな・・・。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
