スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東武鉄道佐野線葛生(くずう)駅に行ってみた(1)


 今週は嵐の中、飛行機を洗わされるわネジは緩まないわ…。休みの日はあんなむさ苦しい会社のこととか思い出さないようなことをしたほうがいいです。そのままずっと思い出さないほうがいい。「旅に出るか…。旅によゥ…。」


 しばらく走ると夜が明けたので、街道沿いの飯やに入りました。店の中に「ドカッ!」と座り、帯から抜いた刀を「ガシャッ!」と抜く。「オヤジ、イカ焼…、ラーメンだ!」と怒鳴る。主、その声に少々あわてて「へいへい…、おみっちゃん。お茶をお出しして」なんていう。おみっちゃんは店のお手伝いらしい…。


 「いらっしゃいまし…」と伏せ目がちにいいながらお茶とラーメンが来る。「オイ、ムスメ。この辺に妙に長い獲物を差した目つきの悪い侍を見なかったかい…」(つづく)
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。