

イエス、まいすぃーと!( ^ω^)


 今日は3連休の中日。「陽気もいいし、自転車でどこまでも走っていけそう!( ^ω^)」と思ったけど、昨日キャッシュカードを落としたので調子に乗るのはやめよう…。とりあえず今日からちゃんと財布を持つことにしました…。

 常日頃自分は根がまじめと言うこともあり、「試験が…」とか「仕事が…結婚が…」と言う具合に真剣に色々悩みすぎてしまう傾向があります。「落ち着いて考えれば別に大したことじゃないだろう…。」と思うと、なんだか気が楽になります。気が楽というのは大事だな…。なので今日は試験勉強はやめておこう…。

 サイクリングのかえりにプラモ屋によって色々買い込んできました。「一等っ航空プラモ従事者試験」だったら自分でも一発で受かるんじゃないだろうか…。実技の機体で「なんだよ!そんな事もしらねェのかよ!!」って巻き舌でドズルザビみたいな試験官に言われるだろうか…。 ( TωT)ミハル、見ていてくれ…、お前みたいな娘を増やさせないためにジオンを叩く!徹底的にな!

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
