

いいから黙って走れメロス( ^ω^)


 素朴な牧人の青年である自分は、班長に「"ヘッドセットの延長ケーブル"をもってきてくれ」と言われて猛ダッシュで走ってもどってくれば"ヘッドセット"を持ってくるし、原付の修理代が3万2千円だから1万円札3枚と1000円札2枚用意したつもりが間違えて1万円札2枚と千円札3枚を持ってくるし…、それでも走り続けなければならない…、そうして走った先に一体何があるんだろう…。

 ここは逆転の発想で「失敗したくない…」とか「自分を信じて疑わないお嫁さんと結婚したい…。どこか静かな田舎で二人で何事もなくひっそり暮らしたい…。」という消極的な萎縮した考え方が駄目なんだ!と考えを改めることにしました。慎重に過ごしたところでこのままではどうせジリ貧です。

 失敗したって次の機会にがんばればいいだろうという考えこそが新しい何かを得るための原動力なのです。チェンジなのです!!バイクは修理が終わってやたらと調子がいいし、なんだか一気に悩みが解決したような感じがして月曜からまたじゃんじゃん失敗するぞぉぉぉぉぉ!!!!( ^ω^)

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
