スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車で大間々駅まで行ってみたお( ^ω^)(1)


 受験者をただ苦しめるだけが目的の「地獄の航空従事者試験」も終わり、自分は憑き物が取れた気分です!!『今なら何でも出来る!!ロシアまで自転車でいけるぞ!!( ^ω^)』

 とりあえず自分はパスポートと言うものを持っていないので、パスポート無しでもいける茨城に自転車で行ってみることにしました。ちなみにほとんどの行程が登りです。「埼玉の昇り流」である自分にふさわしい。

 しかしながら今は自転車に対する世間の目がやたらと厳しいこともあり、通行料の多い場所をわざわざ危ない思いをして通るのを避け、とりあえず人里離れた山のふもとまで電車で輪行して、峠道を走りながら目的地を目指すことにしました。

 また思いつきで道も調べず出発したので、道が行き止まりだったり熊に食われて鹿が道の真ん中で死んでいたりと酷いもんです…。涙が出そう…。そう、これはまるで自分の人生そのもの…。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。