

横田基地専用線にいってみたお( ^ω^)その2


 (前回からの続き)青梅マラソンで通行止めの区間を避け、奥多摩のほうから福生を目指しています。ヒヤッとしてます。ヒャー( ^ω^)


 奥多摩と言えども、東京都の端くれなので年末ともなれば予算消化の工事がそこいらじゅうで行われています。工事ばかりでみんな気が立っているのか事故も多そうです。自転車のカップルも多くて自分はそこに腹が立ちます…。目障りな…。


 氷が張りそうなくらい寒いですが、昨日 職場でギアオイルを交換したおかげでギアチェンジがカッシャンカッシャンできます!!「こんな山と山道しかないような場所に、見た目がJCだけど法律的にセーフなお嫁さんをもらってキャンピングカーで住みたい!!」と思って走っているとやたらと『この先通行止め』が多いです…。「桧原村」に辿り着けるんだろうか…。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
