

タフマン!!( ^ω^)


 気がつけば今年も残り2週間ほどです。ここ最近、やたらと時間がたつのがはやく感じるのはどうしてなんだろう。

 先日、下種な部長に「毎年新しい優秀な若い奴が入ってくるから、仕事の出来ないやつは辞めろ」と言われてから何かと気分も沈んでいたのですが、同じ職場の人に『そういう気持ちで過ごすのは毎日が勿体無いよ^^』と言われて、そう言われればそうだなと気持ちを改めることにしました。

 これまでも困難なことは沢山あったし、これから先はもっと困難なことがたくさんあるんだろうと思う。まぁ、もともと働くのは嫌いだし100%自分のやりたいことが出来る時間が増えるので今から何をしようか計画を練ろうと思います。あと職場の事務所にバンカーバスターがおちろ!!!

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
