スポンサーサイト


雄飛夢ポートにいってみたお( ^ω^)



 気分よく生きるでもなく、かといって今すぐ辛くて死んでしまうということでもなく、自分が赦される日というのは一体いつになったら来るのだろうか…。

 今日は法規の解説本を見ていると「空港等の種類及び着陸隊の等級」というのが目に留まりました。「こんなの試験に出るのかな…」と思いつつ、一応読んだのですが空港っていうのは毎日見ているから知ってるけど、この『陸上着陸帯』ってのはなんなんだ??と思って色々調べてみるとそこいら中色んな場所にありそうです。いつも行くスカイゲートにもあるし、スカイゲートの近くにもあるらしいので行ってみました。



 「土手を越えろ」とあるので土手を越えると砂利道が二手に分かれています。何も無い道と、道の先に林がある砂利道なので後者を進んでみるとまた看板がありました。バーチカルの形状から206っぽいけどランディングギアが車のヘリコプターの絵が描いてあります。



 更に進むとトレーラーの横に犬がいて、こっちに向かって物凄い勢いで尻尾を振っています。こういうひと気のない場所でトレーラーハウスに住む。自分の理想です。インターネットはできそうにないけど…。



 周りの荒野のような風景とは間逆の、裏手にヘリパットがありました。こういう秘密の場所みたいな家に住みたいね…。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
