

夢を信じて( ^ω^)



 -初夢の縁起がいい順に「一富士二鷹三茄子」などと言いますが、人の夢くらい順序をつけるのをやめろ!!!ちなみに自分は寝るときは死んだように寝るので夢とか見ません。夢も希望もないからだろうか…。

 -今日は風が強いらしいので遠出はせず、近くのプラモ屋の「新春プラモ福袋」を買いに行きました。「2000円で一年分のプラモが手に入って幸せだよォ…( TωT)」と思いつつ小走りで家に帰ったんですが、適当な置き場がなかったので大掃除と言うのをすることにしたのです。

 -常日頃、自分は潔癖なので部屋はきれいなんですが物はたまるのでそれを片付けていると、去年一年間色んなことがあったなと考えるようになりました。「大掃除」というのはただの掃除ではなくこういう意味もあったんだな…。

 -片付けていたら去年の福袋で買ったプラモの箱が出てきたので「ここに一緒においておこう」と思いつつ箱の中を見たら何故か5000円入っていました…。正直者できれい好きな自分への神の粋な計らいだろうか…。とりあえず明日もう二袋買いにいけるぞ!!

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
