スポンサーサイト


上毛電気鉄道上毛線大胡駅に行ってみたお( ^ω^)



 「岳南鉄道とか、筑波線とか、ああいう感じで電車が山をバックに走る姿を撮りたいなァ…( ^ω^)」と思ったのですが、静岡は遠いし、筑波線はもう無い…。そこで大胡に行って見ました。大胡なら赤城山をバックに写真が取れると思ったからです。

 飛行機がいつも使う燃料が無い時に、緊急的に規格の違う燃料を使ったりするのですが、今回の旅もそういう感じです。代替品です。電車の本数が少ないので一発勝負という感じでしたが、撮りたかった写真が撮れたので満足しました。

 規格外といえば自分も出来損ないですが…、これだけ遠出しても何も起きなかったのに今日、職場に到着して駐輪場に代車の原付を停めようとハンドルを切ったらズッコケました…。自分のバイクの修理代が1万円で、代車の修理代が3万円でした…。

 「毎度のことながら、何をやっているんだろうな…」とベコベコにへこむけど、最近少し油断が多いのでもう少し慎重にいけということなのだろうと思うことにしました…。たとえ女子中学生に「今すぐあたいと結婚しろ!!今すぐーキッスミー^^」と言われてもだ。

スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
