

IF・・


 1月になってからは、取り降ろしたジェットエンジンの部品を延々洗っています。4発なので同じことを4回繰り返していると、また「毎日こんなことばっかりやっていていいのかなァ…」と考えるようになりました…。自分の隣で作業する先輩が壊れたレコードのように「何かいいことないかなァ…」と繰り返し呟くのをBGMに・・・。

 テレビで見たのですが、自分が今いる世界と平行して存在する世界というものがオーガスのようにあるんだそうです。もしも自分が20代で結婚していたらとか、機体と電子とついでに法規も合格して残りがタービンエンジンだけだったらとか…。

 しかし実際に「もしも・・」なんて事は起きないから今をこうしてがんばっているわけで、でも頑張ったところでどうしても悪い奴に搾取されていると言う気がして頑張ろうという気にならない…。なので暖かくなったら北のほうに旅に出ようと色々調べたりして気を紛らわす毎日です。日中はなるべく何も考えないように脳みそをボーっとさせて過ごそう・・・・

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
