

隅田川駅に行ってみたお( ^ω^)



 -2400円で販売されているオリンピックのマスコットの人形を1個作ると、中国人の作業員は21円もらえるそうです。自分も苛酷な環境と低い賃金で蟹工船みたいに毎日飛行機を直しているので惨めな思いがよくわかります・・。汚い事をして金儲けする悪いやつらをのさばらせてはいけない!!過去問の問題集が6000円するくせに、そこから全く問題を出さない航空従事者試験のように汚い・・・・。汚らしい・・・。

 -…しかし、自分にできることと言えばこうして仕事をサボることくらいです…。君が代を歌わない反逆者みたいな教員のババァに比べたらかわいいもんだろう…。それこそジュニアアイドルのようにかわいいだろう…。



 -今日は南千住にある「隅田川駅」に来ました。何やら駅の構内を工事しているのは「隅田川駅鉄道貨物輸送力増強事業」のせいなのか、それともセメント工場があるからそういう風に見えるだけなのか…。



 -駅の北側に移動しました。東京セメント運輸の隅田川営業所や駐車場があり、ここからでもスカイツリーが見えます。駅南側には有蓋車やコンテナ車が沢山止まっているのですが、こちら側は南千住の駅の近くで、周りにはショッピングモールやマンションが建っています。

 -家にもどってから地図を見ると、東京メトロの操車場も近くにあったようです。次は八丈島に行ってみようかな・・・。流人の島だから自分にはお似合いだろう・・・。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
