スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラムカットしてもらったお( ^ω^)



 -仕事が終わって家に帰ると「航空従事者試験」の受験票が届いていました。届いていなくていいのに…。『いっそのこと、自転車で旅に出よう。もう人殺しの手伝いは嫌だよ…( TωT)』と思ったのですが、ハンドルがやたらと高いので下げてから旅立つことにしました…。

 -コラムをカットする前に、カットするラインより下にファングルナットを下げなければなりません。そこで「ファングルナットセッター」というポンチでナットを圧入します。このツールを使うとコラムの中でアライメントがでるそうです。失敗すると古いナットの上に新しいナットを打ち直すことになります…。



 -ファングルナットを圧入したら、次はコラムをカットします。カットするツールの刃が交換できるタイプだったので、刃を新品に交換して作業しました。



 -作業終了です。「ハンドルの低さは知能の高さに反比例し、衝動型タービンは少ない段数で高い出力を得ることが出来る!!」。しかしハンドルが下がったら今度はステムが短く感じるようになりました・・・。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。