スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野電鉄屋代線にいってみたんお( ^ω^)(3)



-屋代線のトンネルの裏に「高井大室神社」という神社があって、また雪が降ってくるしで少し休憩することにしました。一度休憩するとなかなか「また走り出そう!( ^ω^)」という気にならない・・・・。

192120120325_6.jpg

-川向こうに「川中島」という地名があるそうで、この辺りの山も自然の要塞的な感じで戦国時代に利用されていたり、古墳があったりと歴史ある土地です。そしてまた歴史のありそうな面構えの駅舎の「信濃川田駅」に辿り着きました。

192120120325_7.jpg

-須坂方面を見ると、留置線があります。解体なども行われているそうです。

192120120325_8.jpg

-駅舎の中にちょっとお邪魔すると、さっきの神社と同じ「木の香り」がします。長野の道の駅のトイレもやはり同じ木の匂いがするし、若い女性の匂いと同じくらい落ち着くなァ・・( ^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。