スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひたちなか海浜鉄道湊線 阿字ヶ浦駅にいってみたんお( ^ω^)(2)



 チューブがタイヤに張り付いて、チューブを剥がすと中のベルトまでくっついてくるのですごく時間がかかりました…。タルクを塗っておけばよかった…。日が暮れちゃいそう…。

1921201120417_2.jpg

 金上を過ぎるとしばらく民家もまばらだったのですが、那珂湊(なかみなと)までくると少しにぎやかになりました。写真は湊機関区の様子です。カラーリングがなんだか水海道っぽい。

1921201120417_3.jpg

 海岸線を走って、阿字ヶ浦の駅に辿り着きました。近くで波の音が聞こえます。

1921201120417_4.jpg

 以前に炭鉱鉄道の茶色い車両がいたので今回も楽しみにしていたのですが、撤去されてしまったそうです。羽幌町、何処なんだろう…。

1921201120417_5.jpg

 砂浜で一泊して、夜明け前に出発して昼前にまた岩瀬までくることが出来ました。りんりんロードを使えば、土浦まで迷うことなく向かうことが出来ます。今回もいろんなことがあった…。

スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。