

G.W.に秩父鉄道秩父本線明戸(あけと)駅にいってみたんお(1)



 「"G.W.(ゴールデンウィーク)"の"ゴールデン"が休みが長続きするからゴーデンだとしたら、無職なんかまぶしくって仕方がないじゃないか…」と思いつつ今日はまた、熊谷にある明戸駅に歩いていってみることにしました。今は菜の花が見ごろだからいい写真が取れるに違いないぞ( ^ω^)

1921201120428_2.jpg

 すべての行程を歩くと言うのも大変なので、森林公園まで電車で着ました。森林公園からは滑川や江南の丘陵を歩くのですが、田舎だからなのかみんな信号なんか守らないし、運転が荒くて危ないです…。

1921201120428_3.jpg

 最近、若者のランアバウトな走りで小学生やらの列にボーリングみたいに突っ込むというニュースを見かけますが、そもそも歩行者というのは無法者だし、若者運転手というのも反射神経だけでルールも何も道を歩いてるのが人間だなんて思っていないような連中なのだから事故が起きるのは必然なのに、物理的にそういうことが起きないような対策を取らない限り同じ事が起きつづけるんだろうな~みんな歩いたらいいのにな~ここはいったい何処なんだろうな~・・・・

1921201120428_4.jpg

 牧場を越えて古墳を越えて沼を渡ってそろそろ荒川が見えてもいいはずなんだけど、「沼」か「うどん屋」しか見当たらない…。ここはひとつうどんでもすすりながら作戦をねりますか・・・・・

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
