スポンサーサイト


長電湯田中駅にいってみたんお( ^ω^)(3)



  「さいたま」から長野県にある「湯田中」という終着駅の温泉街に向かって移動しています。滋賀草津道路が雪で通行止めなので、踏んだりけったりだ! …と思ったのですが、どうせいつも踏んだり蹴ったりなので、別にいいか…。

2012_05_20_12.jpg

 折角千曲まで着たので、屋代によってみることにしました。東屋代の駅が名板が外されて普通の家みたいになっていました…。

2012_05_20_13.jpg

 駅舎は立ち入り禁止になっていたので中を覗いてみると「長い間 ご利用頂ありがとうございました」と張り紙がしてありました…。さみしい…。

2012_05_20_14.jpg

 「名標をバックに白根山をとるぞ!」と思い、屋代から中野まで来ました。長野は「旧街道」のような幅員の細い道路と、車線数の多いバイパスのような道路が混合になっていてすごく走りづらい…。

2012_05_20_16.jpg

 とりあえず最終目的地の「湯田中」に到着しましたが、もう10時過ぎです…。

 『足湯が無料だから、攻めて足湯に浸かってやろう!!( ^ω^)』と思ったのですが、足湯も9時までだし、夜中は駅舎が立ち入り禁止なんだそうです…。やたらと「公共浴場」があって、なんだかいい雰囲気の場所だなァ…。

2012_05_20_15.jpg

 今晩の寝床を探して放浪したのですが、なかなか迷惑になら無そうな静かな場所というのが見つからない…。

 トリップメータをみると300kmくらい増えていました。そんなに大した距離は走っていないのに、疲れた…。とらえずガンガン晩飯を食って活力をつけなくては…。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
