

世の中、野暮な輩や野暮なことが多いですね( ^ω^)


 今週も「働きたくない・・会社に行きたくない・・」と思いつつ、一週間が終わりました。限りある人生を、こんな無駄な過ごし方でいいんだろうか・・・・。

 この平成の世の中で、僅かな賃金のために わざわざ嫌な事や気に入らない事や嫌な人間や気の合わない人間と関わったりするというのもなんだか馬鹿らしい話です。真面目にがんばっているのに虐げられているような人たちほど、団結して行動するべきなのです。それで本当に悪い奴らがいい思いをするだけなのだから、真面目にがんばらないほうがいいと思う。自分も生活保護さえもらえたら安泰なのに・・・。安泰がほしい・・・。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
