スポンサーサイト


秩父鉄道旧秩父駅にいってみたお( ^ω^)



 その辺の坊さんなんかよりよっぽど辛い毎日を過ごすわたし・・・。「富士山の噴火でも大地震でもいいから早いところ、終末の日が来い!!」と思いつつ『週末』が来ましたァ・・・。ヒヒヒ世界の終わりだァ( ^ω^)

2012_06_09_1.jpg

 先週、「波久礼駅」に行ったことを色々調べていると昔の秩父駅の駅舎が残っていると言う情報をみつけたわたしはまた森の人々の住む秩父に自転車で行ってみることにしました。

2012_06_09_3.jpg

 ちなみにインターネットで調べた住所はググっても場所が特定できません。

 そもそも「住所」と言うものは郵便屋が使う住所と、法務局の謄本に書いてある住所の2種類があるのです。こういう無駄はこの国が根本から腐っている証拠だと自分は思う…。2番じゃ駄目なんですか2ばんじゃ!!( ^ω^)

2012_06_09_4.jpg

 寄居から秩父目指して走っていると「秩父特別支援学校」という立派な標識があるのでそこを左に曲がると、墓場の先に目指す「旧秩父駅舎」がありました。古めかしくていい建物だね…。北海道の時計台っぽくもある・・、よくしらないけど・・・。

2012_06_09_5.jpg

 道中、やたらと白バイやらパトカーやらがウロウロするのが目障りでした。

 どうやら重要指名手配の高橋克也を捕まえようと必死なんだろうけど、無抵抗相手に弱いものいじめする暇があったら普段からそのくらい一生懸命仕事しておけよと思う・・・。頑張ったところで相手はプロだから捕まるはずもないけどな・・・・
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
