スポンサーサイト


伊豆箱根鉄道駿豆線修善寺駅にいってみたんお(1)



 土日に家でゴロゴロしていると、親が自分の悪口で盛り上がっているのが聞こえて苦痛だし、従事者試験のことも思い出してしまうのでまた旅に出ることにしました。

2012_06_25_2.jpg

 「しかしどこへいったらいいんだろう・・・」と、途方にくれているとテレビで”箱根登山鉄道が落石に乗り上げて脱線した”というニュースが流れていました。

 「はこね・・・、箱根か・・・箱根鉄道か!!」と、修繕寺に行ってみることにしました。大体片道140kmくらいのようです。さぁ!出発だ!40秒で2stオイルを満タンにしろ!!!( ^ω^)

2012_06_25_3.jpg

 ・・・と、昼過ぎに思い立ってひたすらさいたまから休み無しで4時間くらい走ったら『小田原』という場所まで来ました。疲れて頭の奥が痛い・・・。

2012_06_25_4.jpg

 東海道本線の”根府川”という駅まで来ました。天気予報で「今日は行楽には最高の天気です^^」と言っていたのに、雲の中を走っているような感じです・・・。

 兎に角、今回は地図も何も持たずに寝袋とツェルトしか持ってこなかったので、日が刳れる前に静かに眠れそうな場所と食べ物を調達しなければなりません。夜中に適当に走ると、迷ってまた全然違う場所にバシルーラみたいな目にあってしまうからです・・・。

2012_06_25_5.jpg

 「いっそ伊東まで行って、贅沢をして温泉にとまろう贅沢していい男だし( ^ω^)」と思ったのですが、どこも”お一人15,000円(お二人より)”というふざけた自分のような金のない青年を足蹴にした価格設定です・・・。

 そこで食べ物だけ熱海で調達して、真鶴まで戻ってきました。名勝三ツ石の松林の辺りで野宿できそうな場所があったので、そこで1日目の旅は終わりです。どうしてこんなことを始めちゃったんだろう・・・(つづく)
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
