スポンサーサイト


伊豆箱根鉄道駿豆線修善寺駅にいってみたんお( ^ω^)(2)



 「さいたま」から静岡の「修善寺」目指して、原付で放浪中の一日目が伊豆の真鶴岬で終わりました。旅の道中、静かに誰の迷惑にもならずに野営できる場所というのは本当に見つけづらいものです・・・。まめに休憩をとろうと思う(伊豆だけに)・・・。

2012_06_26_2.jpg

 「昨日はあんな天気(霧の中をずっといるような・・・)だったから、今日はきっと晴れだよっ!ファイトゥ!( ^ω^)」と思ったのですが、昨日と同じ天気でした・・・・。風の谷のナウシカみたいにスパッツを履いていれば、雨が靴に入ってこないんだな・・と思いつつ、伊豆まで来てそんな事を考えたって遅いんだよ!!!そもそもなんでこんな場所にいるんだよォ・・・・( TωT)

2012_06_26_3.jpg

 ・・駅の観光案内をみた感じでは「伊豆多賀」まで海岸線を走り、そこから山を縦断すると「田京駅」に出れそうです。なので、霧の中 海岸線を走って今度はエンジンがぶっ壊れそうになりながら山越えをします・・・。給油した時にタンクにオイルを入れておけばよかったかな・・・。

2012_06_26_4.jpg

 峠を終えてしばらく田んぼの中を走ると「駿豆(すんず)線田京駅」に辿り着きました。峠を越えると町があるというのがなんだか京都っぽいなァと自分は思ったのですが、だから田「京」なのかな・・・。

2012_06_26_5.jpg

 田京駅は、東洋醸造の引込み線に使用されていたホームが草生していい感じです。次は「三島」方面に行ってみようか、それともとりあえず「修善寺」方面に行ってみようか・・・。(つづく)
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
