スポンサーサイト


伊豆箱根鉄道駿豆線修善寺駅にいってみたんお( ^ω^)(3)



 さいたまから静岡の修善寺目指して原付で旅をしています。そしてあまりにも道中辛すぎて、旅に出たことをずっと後悔しています・・・。

 「とりあえず目的地に辿り着けば気が済むだろう・・」と今いる『田京』から『修善寺』に移動することにしました。

2012_06_27_2.jpg

 何故修善寺に来たかったか?と言うとそれは「富士山をバックに赤電の写真が撮りたかったから( ^ω^)」なのですが、二日続けて雨だし赤電も6月10日に引退したそうです・・・。さいたまから原付で来たのに!!!!!!

2012_06_27_3.jpg

 とりあえず1100系だけでも見て帰ろうと思って大場の車両区に行ってみることにしました。「大場の車両区っていうくらいだから、大場と次の駅の間にあるんだろう( ^ω^)」と思って原付を駐輪場に預けて一か八か伊豆新田で降りてみました。

 切符回収係の駅長に「おおばの車両区ってどっちですか??」って聞いたら『だいばの車両区だろ?二日町の方だよ』と言われました・・・。 

2012_06_27_4.jpg

 そこでもう一度大場に戻り、いずっぱこの本社の周りをグルグルしていると大場川の土手から目的の1100系を拝むことができました。

 折角静岡まできたし、まだ朝の9時前なので小田原によってコデ165を見て帰ろうと思います。小田原・・・遠いだろうか・・・(つづく)
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
