スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆箱根鉄道駿豆線修善寺駅にいってみたんお( ^ω^)(4)



 埼玉県の「さいたま」から静岡県の「修善寺」まで何故かコンビに感覚で出発したわたしですが、身も心も疲れてしまいました・・・。我ながらどうしてこんなに馬鹿なんだろう・・。

 しかし折角こんな遠くまで来たんだから、西武の赤電や電気機関車代わりに使われているコデ165をみてかえろう!! ・・そうおもったのです。

2012_0629_2.jpg

 もう原付で移動は嫌だったので、三島の自転車置き場に預けて電車で移動することにしました。

 「そうだ!腹が減っては戦はできぬぞ!!( ^ω^)」と思ったので穴部の駅前でそばをたぐっていると電車が来ました。のりおくれるぞ!!

2012_0629_3.jpg

 「車掌さんが巡回したり転換クロスシートが懐かしい感じがするなァ・・」と思っていると富士フィルム前を過ぎて終点の大雄山駅に到着です。左手に目的のコデ165が見えます。

2012_0629_4.jpg

 やはり終着駅というのは他の駅と比べて核が違う感じがして、疲れた体に鞭打ってでもきてよかった・・・。さっきそばを食ったばかりなのになんだかまた腹が減ってきました・・・。(つづく)
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。